人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀ちゃん☆復活。

長い間書きませんでしたが、復活です!
途中、トウコさんのコンサート『箱舟』でのトーク時間が長くて、ファンは嬉しいけど舞台裏はハラハラしてるんだろうなとか(笑)
月組『スカピン』のまさおの声に涙したりとか
上司とうまくいかなくて現実逃避したりとか(笑)
星組の『ロミジュリ』で、れみちゃんの乳母がめちゃくちゃ良かったりとか
蜷川幸雄の『ガラスの仮面』が予想外にすごかったりとかいろいろありましたが(笑)
ユウヒ銀ちゃん再び!にあやかって、私もやるぞ!!!ということで(なんのこっちゃ)
宝塚歌劇団 宙組公演『銀ちゃんの恋』名古屋公演千秋楽を観てきました!
いやいや、会場は大いに盛り上がった、盛り上がった♪
ユウヒ銀ちゃんはカッコ良く、みっちゃんのヤスはとびきりうまかった!!!もう!みっちゃん芸達者!
花組版のみつるヤスも、もう一回観たくなりました!!!
by kanazou-smkn | 2010-09-13 02:12 | タカラヅカ