人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「たちどまるな!」

「たちどまるな!」_e0137201_21352550.jpg

11/2、3と関西に行ってきました!
やっぱり関西はいいな〜☆
3日の昼は鶴橋風月のお好み焼きを食べて↑
梅田のキャトルで花組の『麗しのサブリナ』DVDを買いました♪
まとぶんがかわいくて、かっこよくて、かっこよくてぇ〜〜〜!!!(恥)
なのに、もうじき退団しちゃうのが悲しいです・・・。

2日は宝塚星組の11:00公演、15:00公演を観ました。
ショーは日本物で、チョンパで始まって、豪華で良かったです。
チョンパはやっぱりいいね〜!!!(笑)
で、1回目のショーは楽しく観ることができました。
2回目はところどころあぶなくなりましたが、ギリ大丈夫でした(笑)
個人的に冬の場面の雪がうつしだされていたシーンで
絶対、幕に雪の降る様子をうつしだしていると思っていたのに
照明が明るくなると、真っ白な壁にうつしだされていてびっくり!!!
(どーでもいい着眼点(汗))
あと、忍者がでてくるシーンの照明がめちゃキレイでした。

でもトウコファンとしては
やっぱり『さくら』が好きだな〜っと(すみません…)
でも今の星組はすごく元気で、すごく勢いがある!!!
あの勢いはどこからくるんだろう。

芝居のほうは、皆、さわやかで、今の星組にぴったりでした。
今回はテルちゃんがとても頑張っていて、
2回目に観たときには、
不思議と私の中でテルちゃんがしっくりきてました。
「たちどまるな!」とチエちゃんが仲間を励ますシーンは
本当にすばらしくて泣けて
他にも感動して泣いてしまう場面がたくさんあって(紅くんとか…)
本当に組全体に力がついてきたなと感じました。

そんな感じで、
とりあえずにしきさんと水輝さんは直視してきました(笑)
by kanazou-smkn | 2010-11-05 21:35